ある場所を鍛えるだけでセルヒオラモスのような空中戦を手に入れる方法

ある場所とは?!

足の指

足の指を鍛えることで

下半身の力が発揮できるようになり

セルヒオラモスのような

空中戦を手に入れることができます。

 

逆に足の指を鍛えないと

空中戦で勝てないため

格好のエジキとされ

狙われてミジメな思いをします

f:id:Satoko_mental_physical_Strong:20210227121137j:image

 

日本代表の本田圭佑選手

足の指トレーニングを行っています。

f:id:Satoko_mental_physical_Strong:20210227121440j:image

 

具体的な方法としては

1. 家にあるタオルを用意します。

2. 両足をタオルの上に置きます。

3. カカトをつけたまま

足の指の力でタオルを掴みます

4. タオルを5cm掴んだら再びタオルを伸ばします

 

f:id:Satoko_mental_physical_Strong:20210227121545j:image

 

すぐにタオルを準備してやってください!