97%は知らないトップアスリートの思考法

トップアスリートの思考法とは

 

人のせいにしないということです!

f:id:Satoko_mental_physical_Strong:20210228202814j:image

人のせいにしない選手は

自分自身と向き合えるため

1流に大きく近づきスタメンになれます!

 

人のせいにする選手は

自分自身と向き合えないため

3流以下であり一生ベンチ外の応援です

 

サッカー日本代表中田英寿選手

「勇気じゃないんだよね。覚悟。それは

何に対しても責任を持って!」と

自らの行動成果を出すという覚悟が必要だと!

f:id:Satoko_mental_physical_Strong:20210228202916j:image

具体例としては

1. 自分がミスをした…

2. 「うわ、あいつ○のせいだ」ではなく

「俺○○っていう選択肢もあったかな?」

3. 考えたら、「1流に近づいた」と声に出す

4. 心の中で成長を喜ぶ

f:id:Satoko_mental_physical_Strong:20210228203021j:image

これは、、、「考えて声に出す!」

幼稚園児でも出来ることです!!

今すぐに!!

やってみましょう